俺のパチンコ・2

1993春頃〜1994春頃

ダービー物語(平和)

ピカイチ天国(豊丸)

綱取物語(平和)

フィーバー・キング(三共)

プリンセス物語(平和)

スーパープラネット(山佐)

ニューパルサー(山佐)

ダイナマイト(大一)

ゴリコップ(大一)

エキサイト(藤商事)

アレジン(藤商事)

以上覚えてる中で打った機種の順番。

この頃は麻雀物語がヒットした平和が売れるパチンコ台を多く出してた。
物語シリーズ

前述のブラボーシリーズ、ブラボーキングダムは例の有名な攻略にて全国撤去。

麻雀物語の保留連を引き継いだダービー物語、大当たり中特定のラウンドにてVゾーンに玉を多く入賞させる事で保留を大当たりに書き換えていた。
プリンセス物語も同。

綱取りは数珠連機。
後モーニング発覚。
相性が良くなく、出した覚えなし。

ダービーは良く打った。

ダービーでこの時期で最高の2万発位かな?出して熱かった覚え。

この頃通っていたホールが、ラッキーナンバー制だったので出目による大当たりに一喜一憂したなぁ〜

確かレートはまだ2〜2.5円。

パチンコで負け続けてた頃に、パチスロ好きな知り合いに教わりニュープラネット〜ニューパルサーにハマる。

ニューパルサーは新台入れ替えでよく各地回って打ったわぁ〜

ニューパルは以後大ヒットして、パチスロと言えばニューパル、山佐。

パチスロメーカーは多々あったんだけど、何処の店に入っても殆どニューパル。

ニューパル時代がスタート。

パチスロの方が面白いし、勝てるんじゃねぇ?

パチスロビギナーズラックで、1ヶ月トータルプラスを成し遂げ超ハマる。

あの頃はリーチ目がボコボコ落ちてたwww

よく打った店は、確かほぼ8枚交換。

次第にビギナーズラックは消え、又負け続けた。

そして又パチに戻り、ダイナマイト他権利モノをよく打った。
これは10箱以上勝つか、3万以上負けるかの勝負だった。

ダイナマイト20箱積んだ覚え……換金額は忘れたなぁ。
足元周囲にドル箱の城壁を築いて、興奮したわぁw

懐かしいわ。

この年パチンコ業界はCR機導入で騒いだ年。

現金機が無くなる!

CRになって保留連チャン機が規制される!!

面白くなくなるな〜パチンコは…

でかく勝てなくなるんでか〜との思いで、その後しばらくパチはストップ。
競馬に超ハマるw

やっぱ馬鹿野郎だわw俺w

ビワハヤヒデ最強時代、ナリタブライアンが登場と……

競馬もパチンコも92年、93年、素晴らしい年だったわぁ、、、

色んな意味で。

話は変わるが、原因は大体想像ついてる。

腰が痛い。
鈍痛。
恐らく内部。

あちこち痛くなったり、痒くなったり。治ったと思ったら別な所が不調。

上手くいかんもんだ。