どこで働いてもブラックばかり

トヨタもそうだった。(工場ね)
小さなそば屋もそうだった。

特殊土木は当たり前。(ドカタはドカタだが…)

パチ屋はもちろん。

訪販営業は糞ブラック。
ここでは朝8時からピンポン〜夜中の3時までピンポン。
何回か通報されたし。
今考えてよくやってたって…バカか?俺は?
洗脳っぽかったしな。
売らなきゃならん!
って追い詰めるのが奴らの罠。

パチ屋も酷いコキ使われ方、それが当たり前だから!ってこれも洗脳。

主任なんて朝出社の夜中2時3時なんて当たり前、アホ必至w

奴隷だよ奴隷。

奴隷もバカばっかりだから、即飛ぶ、もしくは欠席の連続。遅刻ならまだいいよw
無断で来ないのが一番腹立つんだ。

まともな人間がいないから、その中でもバカ正直な俺とかが、大損喰わされる。

ちなみに俺が居た店は当時市内でも屈指の大型店。
一階600台弱、二階500台弱。
一応入社して1ヶ月も経たないうちにリーダー格の奴から、
「今日は緊急で人いないから特別に2人でホール見て」ってw
「俺の時は1人で見た事あるから、マシだべ」ってw

何の自慢だ、コノヤロウ。
懲役100年行ってくたばってこい。
でもその時点で気付くべきだわな、俺も。

俺はその時アホコースを分岐点で選んでしまい、(のしあがれば少しは待遇が良くなるか‥)と思いきや、そうは問屋が下ろさなかったw

上に上がれば、上がる程苦しくなる。
店長位になれば、一息つけるけど、今の時代の巨大グループ経営の雇われ店長じゃ、使い捨てだわな。
有名凄腕店長の息子とか、専務や部長の甥とか、誰々さんのコネありゃ無敵だがね。

何もなしの資格もない高卒出は、使い捨て、ゴミ。
おりゃ、ないない尽くしでたまたま、上司だった男に推薦されて、昇格したが、そいつが辞めてから一気に旗色が悪くなり、使い捨てポイされた。

世に言う中間管理職という奴は社会の犠牲者だな。
奴隷の方が良いわw

まっ、中間管理職も軍曹みたいな立場で将校にはなれねぇし、ヘタしたら伍長級。いや、上等兵
責任は重大だし、結果責任を問われれば、首。

クビだよ、クビ。
クビと言う名の、自主退社勧告&辞めなさいオーラ出しーの、嫌がらせパワセク!!
フルコースでわたくしはいただきました♪

ボケ!!が!

そして他人は、いつも、

「どこの職場もそんな話聞くし、そんなの気にして腹立ててたらどこも使ってくれないよ」
ってこんな話、話そうものなら即、やいばの如く批判される。
そりゃそうだが、事例が多すぎるゼ、如何せん多すぎデブ。

俺はせめてもの同情が欲しいのよ!
同情が。

そして同じ目にあってくれ!ってw

おりゃ、ひねくれカスだからw

愚痴だわな、ぐだぐだ愚痴言って僻んでる奴が負け犬。

負け犬収容所作ってくれや、刑務所じゃなくてw

自殺する気はまだないけど、安楽死施設作れや!

年間3万人以上も自殺する人がいる日本って、俺が抱えている問題と共通してんじゃねーのかよ。

生きてんのも苦痛を味わい、生き地獄。
死ぬのもガンかその他の病気の激痛を味わい…。

…そしてこんな愚痴日記書いてたら、とうとう大負けになっちまったよクソ犬。

駄目だ。時間変えていくと、空き台がない!

ま、15時入りは勝つ気なしだわな、
空き台あったけど、クソ台に時間取られた♪

やっぱ、昨日のSPのツキを逃してしまったのが、今日のこの結果の流れだろうか…。

やっぱ換える時、換えんとこういう何もない日に、痛い目見るなチキショー。

相方なぜかミニミニモンスターで24連させてたし。
相方、やっとやるね♪

あーキらす。台が、ね。

まずい‥ジャグは光る気せん!
5kも使ったが、俺が打つ台のGoGoランプは壊れてまするか?

”ジャグ神”がお怒りだ。

GoGo!マイナ8k GoGo!