かゆ‥うま‥

ドリームキャスト

約12年経った今、初体験ゾーン凸入!!

(*´∇`*)ドキドキ

しかもバイオハザードの-コード:ベロニカ-。

「今頃?ダッセーわ!」ってか?
'ふぅ〜ん。あ、そう。'

バイオシリーズは大好き。
1〜4までしかやった事ないけどね。

電源おんっ!

さすが128bit機、サターンより初代プレステより綺麗だわな。当たり前か。

ソフトによってはPS2より画質に限っては綺麗だと言われるらしいが…。

ネットで検索…φ(..)

サターン購入時も調べたが、ゲーム機がCD-ROMになってから、ゲーム機本体の寿命が短いというのは承知の事実。

調べると中でもドリキャスの本体は超〜壊れやすい模様。

えーっ?!マジか…ショック。

しゃーねーわな。

しかしデジタル光学機器の耐久性のなさ半端ねぇな。
アナログが一番かもな。

PS2PS3も物によってはよく壊れるって、壊れた事ねーし、当たりもんか?

サターンのパワーメモリーが端子部分の接触悪く、セーブ出来ない、データが消えるとよく目にするが、
うちにある2台のサターンは、常に抜き差しして使ってるがデータに異常が現れた事ないぞ?

これも良い物に当たったからか。

因みにサターン2台共に中古購入だが、現時点壊れそうな気配はなし。

素晴らすぃねぇ★

あっ!そうそう!
PCエンジンのCD-ROMは辛うじて稼働したけど、暫く休めて置いて電源立ち上げるとフリーズする…
とうとう寿命なのか?

一度分解・清掃・グリスアップしたんだけど、動き方が変化なし。
もう怖いので解体はしないどこ。

それはさておき、
ドリキャスが来たので、稼働中のグレーサターンをお休みさせ、隣に白サターンをマイゲームスペースをTV側にセッティング!

並べる・・・

ジーン(*´∀`*)…

格好よす、よす!美しすぎんぜ〜!

ゲームしなくても、眺めてるだけで良いデス♪
(・∀・)

しかしドリキャスの稼働中の、激し過ぎる音にはチョイビックリ。

ブ・ブ・ブ・ブイ〜ン!って、煩ッ!

このドリキャス、前オーナーさん綺麗に使ってたんだな〜

長生きしてねドリキャス☆

本日夕食俺特製しょうが焼き&ポテサラ
これが旨いのなんのって!
うますぎ!!(゚∀゚)ψ俺。


…そして…ベロニカ中、

超かいーんですが!!

アトピー性皮膚炎かっ?
ってな位、かゆみがとまんねぇ!!

アレルギー?
考えられるのは、例の薬か?
内臓から来てんのか?

もしくは、今まで暴走してきた体にオーバーヒート起こして糖尿系、発病?
あぁ…怖すぎる
((("゚д゚")))ガクガクブルブル

医者行けって!な。バカ俺。自分の体をいじめ過ぎた。

年齢からくる乾燥肌か?
それにしても市販の薬が効かな過ぎて…

前もあった、それは2年位前。
その時は薬を断っていた。
長年薬を常用してきた後遺症、罰だと思っていた。
あのかゆみも何種類の市販薬買って試して、やっとロートのAPローションで治った覚え。

死ぬ程のかゆみだった。

今回の掻き始めも、大したかゆみじゃないのに、調子に乗ってボリボリ掻いてしまった。

これが失敗。
まさかこんなに酷くなるとは…。

もうこれから絶対爪立てて掻かんどこ!!

あ〜ぁ、かゆ〜!