プラス日記&DC

10時入り

真っ直ぐ海の島へ

相手と並んで着席。
プレ海と赤海。

今日は時間がないので、キリを見て交換、投資は1.4kで済む。

9000玉の交換。
中々調子良いんでないかい俺?

ハードオフ

欲しかったマルコンを購入、そしてふと見たドリームキャスト

衝動買い決定!
セガ好きな俺としては、買うのは遅すぎた。

すまん!!
ドリームキャスト

セガマークIIIメガドライブマニアだった俺は、
その気なしに買ったプレステの面白さに負けて、
初代プレステ〜プレステ2へ浮気してしまった。

そんなプレステシリーズも見た目と人気という面で、
誰もが持っている、だからコレクターとしての価値が薄れ、
全盛期に売っぱらった。

しかしメガドライブは大事にとってある。

そしてガントレットを購入して、セガ熱が復活。

セガサターンを購入、そして今回ドリームキャストを購入!

やっぱりセガの家庭用ゲーム機は味がある、素晴らしいよ。
電源を入れて感動。