抗がん剤8日目

体温は36.3〜36.5

体重はマイナス1kg

昨日食べさせ過ぎたか?
生姜とにんにくのせいか?
夜から朝にかけて、初の吐き気とみずおち痛と不眠が発生。

俺を夜中起こすまで至らなかったらしい。

俺はTS-1の副作用と見てるが、、、

今日も野菜を買い込み…

買い物途中連絡きて、結果出てやっと俺もステップアップの光がさしてきた!

行動だ!行動!

全く最近の興味は母の癌関係、食事療法、あと自分の仕事への意欲、しかなくなって、遊びへの関心はゼロ。

母を安心させる為には自分の仕事の安定、以前のようなパチスロ狂いは封印。
それとブロン中毒も減薬で断薬へ!

まともに通院して治す!

この不眠を。

告知から19日経った、早い。
1日1日が早い。

とりあえず母もまだ元気だ、俺も頑張ろう。

今日も野菜スープ(マイタケ)と白身魚の煮付け、きゅうり薄味ポン酢、おかゆ
リンゴのすりおろし。

食事療法(完璧ではないが、野菜白身魚ヨーグルトきのこ豆乳減塩で、白砂糖は厳禁のみの方法)を続ける事が大事だと思ってる。あと体温を上げ免疫力を維持する事。

食後のTS-1服用後、いつもの手足マッサージ。

異変が!

腹水はそんな早くたまってなさそうだが、左足甲に若干のむくみ!
やはり抗がん剤が弱いと見た。
来週にはまたむくみと腹水かよ…

明日は予定が詰まってて忙しい。

サイレースレンドルミン半カケずつ服用。

俺も不眠に改善しないと、仕事できねーよ。

母の状態もあるしな。

あー不安。