連絡なし

また一日過ぎたが連絡なし。
お金は電話かける位あると思うので、出来ない状態か?

病院のせいで余命を減らされたらどうしょう。

見に行って、苦しんでる状態なら周りが判断しなけりゃならないか?

でも本人が絶対嫌だと言って入院したしなー

まだ癌のステージが分かるまで帰されないのかなぁ。

とにかく少しでも長くいれるように願うしかない。
弟は「雨の日は駄目でない〜」
と嫌がる。

すかさず調べると、

雨の日こそ絶好で、しかも9時から11時参拝がパワーの一番良い時間なのに、
その予定を告げると、
「午後のほうが良いんでない?」と弟。

俺の弟か?本当に。
理由はただ朝起きれないだけ。

全く危機感ゼロ。

願かけとはいえ、きっちりやんなかったら後悔するだろうが!

弟は結婚もしてたし、子供もいる。
その辺考え方は違うんだろうな、寂しい。

願かけは甘い物を断つ、嘘、怒りは断つ。

それでお参りするつもり。

少彦名神様と十五日お参り、雨降りの午前中!

気合い入れていくぞー!

頑張れ!お母さん!