デパス参戦

デパス入手。

効きは確認済み。

ブロンを弾薬する為の秘密兵器とするか?

これで離脱症状が緩和までいかなくても、弾薬が進めば良い!

弟を助けて、助けられ、か。

人を憎んじゃいけないな。

しかし嫌な気分になった。
新しく出来たローソンで買い物。
釣り銭を誤魔化された!

家に帰って気が付いた。

忙しくもない暇な状況で間違うとは、バカかわざとだ。客は1人もいない。

その前にネット支払いをしたんだが、釣りもくれず、
「ありがとうごさいましたー」
って言われて、ヘッ?となった。

言わなきゃくれないとは。

忘れた振りなのか?とぼけてたけど。

たいした金額じゃないけど、気分が悪い!

もう近くに出来て喜んでたのにぜってーいかねー!