やめられず…か。★追

弟もやめられずだな。

まぁ、帰ってきた時はどうなるか?と思ったが。

まともに戻って安心。

今はいいや。個人の生活まで強制できん。


っー事で、シルバー事件キター!

うーん〜

ちょい始めるが、分からん。

これから面白くなるのか?

ホビーオフに目的の品(画太郎)買いに行くも、売れて無かったorz

やはり、掘り出し物は買える時買っておくべきだな、失敗した。

PS3が1万、60gbで恐らく初期で中古買うのはこわい。

PS3のやりたいソフトも無いし。

そして、PSoneのモニター付きが5千。

うーん…買いたし。


こういう時に金がピンチ。

レディも購入決定まで微妙になってきたし。

金が無いならもっと働け!ってか。

一昨日の5千円、マジで馬鹿馬鹿しい…

パチスロは絶対やるな!!


はい!



追記・ブロン飲みたくないので、ラス1のデパスのむ。

えぇわぁ。デパス

一気ほわわんなって、満たされ気分。

ブロンはいらん。