脳内メモリーオーバー

やべえ、またぞろレトゲー熱湧く。

弟の事が一段落して元に戻ったか?

相変わらず5月だというのにこの寒さ、俺もうつ病になりてぇよ。

いやぁね、コブラ&レディのフィギュア予約が痛い!
キャンセルするにもなぁ、のちに後悔の嵐来るの知ってるが、今のフィギュア熱が全く無いし…。

取り急ぎ買わねば気が済まねぇソフト、

1番手 パチってちょんまげ3

2番手 ダークメサイヤ

3番手 シルバー事件

4番手 ダンジョンズ&ドラゴンズ コレクション


とりま‥ちょんまげ3は、こないだ買い逃したので、気が変わらんうちに購入決定!

D&Dは、、、微妙だが、あとの3つは早めに積みたい!!

と、今日も18t(苦悩)。

弟の新基地なんもねぇから、命のサターン予備機を提供。
いっちょまえに32ビット機じゃ不満なのか!?

どうやら触る事もしてない様子。

しかも俺の分身デス様まで持ってって!

何もなくて退屈しのぎにと、持ってったのに…リハビリがてらに…

あぁ〜あ!

ガソリン代損こいた!!

デス様やらんなら回収せねば!