人種が違う★追

弟の奴は元に戻ったと見た。

今日は立ち直る約束の日。

さて、動くか?

「元に戻ったろ?」って言ったら、
「う〜ん、あんまり。」だと?!

饒舌になったし、前みたいに食べる食べる。

説教じみた事も、言いたくないし…だけどなぁ。

中でのコトを聞いたら、以外な事実が…

いくら眠れない、人と関わりたくないといって、そんな行動取るとは俺では考えられない。

俺の兄弟か?

本物の病気じゃないし、弟の場合は病気じゃないのに薬に依存中毒なっただけ。

薬も抜く気サラサラ無いし、ただの怠けだろ。

本当に怠け。

症状が良くなって来てからも何もしない。

このまま一緒に暮らされたらこっちが拷問だ。

生活スタイルがトンデモだから一々注意してたらキリがないし、こちらが疲れ果てる。

ゴミは捨てない〜そこらに投げる、食器はそのまま〜洗い物なんかせず、布団はそのまま〜掃除する気無し、食べる物はどうでもいい〜用意もめんどくさい、起きる時間は遅いし起きない〜時間は全てルーズ、歯は磨かない、手は洗わない、風呂は入らない…


あ〜、嫌になってくる。


まとめて注意すると、そのツド言ってくれないと分からんと逆ギレ。

そのツド注意すると、出来ない、体が動かない、頭に指示が来るとか来ないとか、病気アピール。


出てって貰うため、アレコレ一人暮らしをサポートしようと思ってたが、色々考えたらやる気落ちて来た、、、

…が、やってやるのは俺しかいねぇか。

不動産屋行かなきゃいけない時間なのにまだ寝てるし。

起きる位自分で出来んかね?

本当のうつ病は死にたくなるもんだろ?



追記))

大気圏脱出!

疲れた…

買い物付き合い、運び、疲れたけど、前に踏み出した感じで気持ちは爽快。

あとは三度目の過ちを犯すことが無い様、祈るだけ。

あまりのハードワーク、久々徹夜で悩んだあげく8tオーバー。

クソツ!クソツ!

明日は負けない!

もう自分の事だけ考える時間だ。