12t

ニヤニヤが来たら4t入れりゃいいの頭で過ごしてたら、昨日は12tで済んだ。
ニヤニヤも来るとしても超弱。

超弱でも来られると入眠の妨げになるが。

やる気は常に無いが体を動かせば普通以上に動ける。

当たり前なんだな、これが。

今までは面倒な事をやる前に服用してたからな。

前回の減薬よりかなり展望は明るい!



23:00 12tで身体的異常は普通。

下痢も無いし、温度調整異常も暫く無い、まずあの電気が流れる様なビーン現象が全く無い。

精神面はマズイわな、辞めたい気持ちでそこはカバー出来るが、プレッシャーのいる場面では無理。
無理って思いを変えてやる気を出さないといつまでも無理なのは分かってる。

それは甘さもあるが、スリップしないよう完全にゼロを継続してから考える。

でもゼロになるまで3ヵ月もかからんかもな。

去年の減薬をみたら29日目頃で、10t付近でかなりヒーヒー言ってる。

そんな酷かったか?

今は一応楽に寝れるし。

ニヤニヤも弱だし。

油断出来ないて事か…


しかし12tまで来て、あのギトギトした体臭がかなり無くなった。

加齢臭は加齢臭なんだが、超加齢臭っつーのか?

30過ぎて肌に出る脂、特に頭皮の脂がまず臭い。

それが半減以下になった、枕カバーの取り替えで明らかに分かる。

そして目ヤニも出なくなった。

悲鳴上げてたんだよな、身体が。
もしかしたら手遅れかもしれないけど、今回でブロンとは完全に手を切る!