十日目★レゲーその4

ここまでの違和感他。

目の霧視、やる気のなさ(長年の癖)、ニヤニヤだるさ、不眠。


反対にメリットを感じる所。

金が減らない、若干肌艶の良さ(春の訪れのせい?)と痒みが全く出ない、朝起きて夜寝る事が普通(夜更かしする気が起きない)、便意がすんなり来る、体臭があまり気にならなくなってきた。

問題は食欲が増えて来た、、、どうなんだろう?
良いに越した事ないんだが、異様な食欲には困るもんだ。
食い過ぎは基本マジで嫌なんだが、口が寂しくてしょうが無い。
集中力が切れてるから他の事に気もやれない、だから食い気が勝つ。

食欲セーブは注意。

でもこうして見ると、やっぱり使わない事が身体に最高なのは一目瞭然。

しかしここで15入れれば、驚異?の集中力で目の前の仕事乗り越えられるのに…という精神面の甘さ(長年の癖)。
それに押されると一気にダルさに襲われ、不快物質が脳内を覆う。


そんなこんなで今日も16t。


★そして今日もレゲー購入は続く。

SS
必殺パチンココレクション…105円

DC
ペンペントライアスロン…105円

PS
サイフォンフィルター…105円

メタルギアソリッド…500円

b.l.u.e.…105円


以上

北斗の拳世紀末救世主伝説が950円、しかも3本も並んでやがる。

こないだ買ったばかしで、タイミングがやられた。
まだゲーム進んで無いし。
マケプレで込み1640円は少し出し過ぎた。


ここは以前Rez買った店。

まさかここにあるとは思いつかなんだ…

moonが4480円。

夕闇通り探検隊がこの位の値で棚発見出来りゃ、即買いするがね。

しかし最近欲しいタイトルも減って来たし、ブロン減薬のせいか、ゲームもやる気しねぇー!

だから積んで満足、並べたタイトル眺めて満足する自分にちょっとウンザリ…

中身要らないんでない?

なのに買う俺、何でー!?