ジャギ様〜

最近ジャギ様を見直して、30〜32話を繰り返し見てる。

知らなかった以前に欲しくなかった、ジャギヘルメット。

欲しい…。

、かと言って高いし、オークションでも売ってるタイミングあるし。

しかし買っても眺めるだけだしな。

それよりジャギフィギュアの方が実現的だよな。

、にしてもフィギュアも高い。

コブラフィギュアも俺の欲しいのは馬鹿高い。

半分断念気味。
まぁ、いつか買えれば良い。

そんなこんなでマケプレ見てたら、ダンジョンズ&ドラゴンズコレクション拡張RAM付きが4500円だとー!?

こんな金の無い時に限って…(怒)
金あったら速攻買ってたよぉ〜

今月はジャグのせいで散々やられちまった。

もう禁パチも禁パチ!

今月バデクも制限かけなきゃ駄目だし。

はぁ〜

こうなったら、金できたら新品で買ってやる!畜生!

でも、しかし、こんなに集めてどーすんの?俺。