これはだめかもわからんね‥どーんと逝こうや!(合掌)ver.SP

同じ店で取られるのが嫌だから、10スロ20スロ店でチャレンジ。

ボーナスの出現度が明らかに全然違う。

分かりきってたけど酷いわ、なんだよコレ?

全島データ見たけど全台差枚マイナスでねぇか?

ストレート7kヤられたよ、バカじゃねぇの俺!

あぁ腹立つ!

そう!この感覚よ!

この悔しさが快感アドレナリンなんだわw

なぁに、7kで止めれたから良かったわい。

さっ、5スロ行くかなw

あーーーーーーーあーーーーームカームカー!



いつものパターンだと、このまま手持ち全部逝くんだが退店してみた。

さてどうなる?

7kヤられて、梯子5スロ行くのは明らかに無理がある行動。
通常思考的はレートアップするか、同レート勝負が常。

焦ってる時は、あと一歩考えるという事が出来ない。
例えば食事休憩を取るとか、プラス1k並か?もしくはチャラで帰るとか。

熱くなると、手持ちを全部使わないと気が済まなくなる…

負けてる時は難しいね。

感情がイライラして、何がなんでも大当りさせたい。
何がなんでも引かねば!というのが先に立ってしまう。

常に冷静でいないと駄目だがや。

さぁ、2回目の突撃!



追記・どーんと往った…

正直、腹も立たねえ。満足。

俺だけ現金投資っつー事は、、、

最高にツキが無かっただけか。

ま〜ペカらん、ペカらん。

本当にびっくりした、最後の2時間、12台中俺だけだけだよ!金入れてたの。
しかも他10台上に箱置き。
ペカらんからデータばっかり気にして、苛ついてた。
だからどうだってのな〜

一昨日のAPEXで常連婆ぁに、「この台ね、お父さん打ってたのよ〜」って、言われたのと同じ愚痴だわな。

周り出てたんだけどなぁ〜

最後レレレとアグネス打ったけど見事魚群3回連続で外し…レレレに至っても2Rのみ。

トータル-18k

最初の合わせて-25k

グッジョブ!

あーしかし、こう思った通りになるって素晴らしいね〜

負けた事で悪い運吸いとったと思っときますわ。

つくづく勝つのは無理ゲーだと感ずますた。

玉恨!(怒)