ドリキャス12

もう完全にブクオフ探索日記になってる…

やっぱり車があると便利なのかね…車好きで、尚社会デビュー就職がトヨタだったのに、とうとうこの歳まで車所有出来ないとは、情けないかな、悔しいかな。

負け惜しみだが薬中っ気のデタラメな生き方、車運転してたら今頃死んでるか、他人を怪我させてるか。

でも今から考えても、駄目、面倒臭くて税金の支払いやら、手続きやら、金はやたら掛かるし。

俺みたいのがいっぱいいて、これがサイレントテロか?と。

若年層の車人口が減る訳だ。

脱線したが、移動交通費が掛かるって事ね。

とりわけ遠方ばっか転々としてっから、ブクオフ系は。

もうね、ブクオフ周り中毒よ、

貧乏臭いんだが。

ジャンクコーナー漁ってる俺を見て、店員もコジキ…って思うに。

いや、交通費に往復1000円使ってでも、105円の掘り出し物を見付けて嬉々として満足気に買い物する!
最高に無駄遣いではないか!!

結局アマやオクで買ったのと同じ値段になる事も、いやぁ赤字になる事も度々。

という事で前にレーコンを購入した、ハドオフへ向かい中…



電車とバスを堪能…

途中DQNが乗ってきてバス内騒ぐ。公共の場所やぞ!!
イライラして来て乾燥肌が疼く、掻きすぎで血が出まくる。しかしこの冬の運転‥運転士も大変なお仕事だ、御苦労様な事ったぁ。

予定してたDC予備機を購入。他めぼしい物は無かったので少し残念、交通費かけて来てるからな。


・DC本体コントローラー他コード類装備…1050円

以上

やっぱ超綺麗、お買い得だわ、これも。
モーターの状態は分からんけど…満足!

これで今のドリキャスが壊れても安心Z!

あと行く予定のブクオフは若干家に近いN店、あとは恐らく小規模店と思われるので行く価値無しかと。