売国

石原が辞職だとw

そのまま隠居してくれりゃいいのに、国政とかw

若いモンが…云々と説教たれてたが、
じゃあ出てくんなジジイ!

都政放棄は無責任極まりない。
都民じゃないから非難も出来んが…石原はもうクソ大嫌い!

確かに石原の言ってる事でもっともそうな事もあった。
でも絶対出来やしねぇ。

出来ない事言って期待させるなんて、まるで野党時の民主党じゃねーかオイ!!

橋下も。

橋下と組むなんてなんでだ?疑問ばかりだったが、調べると知らない事が色々分かった。

コイツも売国の一員だ。

右翼面して偉そうな態度しやがって、なにがアメ公に文句いえねー前原だ。

テメーだって何も言えやしねーよ、アメリカの犬が!

あちこち言われてるようにコイツが中国の火を消せなくした原因だわ。

橋下石原コイツらに権力持たすなら、中央集権官僚様の維持でいいわい!!

橋下もテレビに出てきた時から嫌いだし、石原一族も全て嫌い、裕次郎も好きではない。

橋下と石原の共通する毒づき口調ね。何かあるとすぐ逆上して毒吐きゃいいと思ってる。物書きのクセに知性のない言葉口調並べて、それがカッコいいとか頼もしいとか思うなら愚民だ。

今日の会見だって、石原さんよくぞはっきり言ってくれた!とか、あのべらんめぇ口調に躍らされた一部国民が石原さん支持します!頑張って下さい!とか、バッカじゃねーの?

石原は特に国民舐めてるからな、一握りの優秀な人間と自分の家族以外その他大勢、一億の愚民だと思ってるはずだ。
いつも記者をくさす様なあの態度見てたら分かるだろ。

…と、嫌いな理由を更に述べると、堪らなく長くなるのでやめるがね。

前回の衆院選も当たり前だがネット社会だったのに、民主なんて党が与党になった。

ネットはマスコミと違って真実が漏れるかも知れないし、間違った情報もある。間違いを信じる奴が多いと民主党が与党になる。

原発の時もそうだし、今も同じだし。

そんな経験を繰り返されても、情報の判断基準がその経験で生かされるか?といったら、やっぱりその時その時で違うのよね。

いかに正しい情報を選び判断出来るか?

投票の選択肢は前衆院選より辛いものになっている。

民主が駄目だから自民という訳にもいかない。

民主は無いとして、自民党か第3極かしか無いんだけど、民主で大失敗してるから相当悩むし票は分散する。

無党派層がやっぱ動いて良い方へ導くか、悪い方へ倒れるか?

無党派層が動かなきゃ第3極にも流れないんじゃ…

選択肢が無い→投票しない→投票率が下がる→既存の団体グループの政党議員が当選する→読み通り。


否、誰の思い通りにもいかないわな、来年の選挙は他国も新元首になってるから大事だよこの選挙は。


野田の解散は無いと思ってるし、来年って言ってもどうせ1年切ってるでしょ?

投票するなら俺はいくら考えても自民しかないと思う。駄目駄目変わって無い、言われてるけど駄目な中から選ぶしかない。

そしてせめてどうせ又思い通りにいかない来年あるであろう衆院選、この3年近くで醜態を晒した全議員は是非共淘汰される事を心より願います!!


それにしても〜今日は不快な一日よのう。