ドリカスその3

やっとこシェンムー2購入。
ついでにエターナルアルカディアも購入。

そして2枚共とりま棚ゲー。

ドリキャス熱が少し満足。



シェンムー2…1565円

エターナルアルカディア…420円



あと次の目標がイルブリードなんだが、高ぇ…。


あとはガンダム外伝クレタク1、2、はまとめて駿河屋ででも買えるしな。

やっぱ足使ってブクオフ系でお宝見つけたいもんだな。

しかし一丁前に値段上げてるから、困ったもんだ。


さて…?




相方爆負け。補填してやろうと打ち始める。

SPの爆出の台の隣。

軽く4千枚オーバー、いつもはそんな隣に座らないのだが、他空き台が全く良く無かった!

ペカペカおじさんの隣、はぁ〜ぁ…

でも喫煙者でないし黙々と打ち込む人だったので、不快は無かった。

4kでヒット!
途中反対隣で1k分浮気しちまったので実質3k。

昨日SPで空振りだったので警戒しながら打つ。

隣爆出だし、ボーナスごとに少し回しては休ます、それが良かったのか?
帰ってきて数回回すと光る、それが10回はあった。
よくブン回し状態だと、優秀台でなけりゃ大抵ハマるっていうオカルトなアレ。

ゆっくり打ちでもハマる時ぁハマるんだが、ペカペカ状態の時は大抵打ち方ゆっくり目。

まぁ気持ち的に早く光らせたい時が多く、どーしても早打ち早回し状態でドンハマりしてまうんだが。

座った時は2の7、11の17まで育て上げるも、、、

レグがなぁ、あと2、3コビジだったらなぁ、欲か?
レグの50ゲーム内5連は痛い。少しでもよく出たわ。

1500枚出るもストップ。。。2000枚迄の壁は高い。。。

いつもの如く未練打ち延びてヤメ、1000枚の換ヤメ。

あぁ500枚、
あぁ500まい…チーン!(-Λー)ナムナム…

負けないだけ有りがたし!

相方悲劇!!


どうしょう…?