無理やわ…

やっぱ無理やわ、おかぁーちゃん…(;д;)

駄目だ、頭の中はブの字のみ、、、



(ブロンブロンブロンブロンブロンブロンブロンブロンブロンブロンブロンブロンブロンブロンブロンブロンブロンブロンブロンブロンブロンブロンブロンブロンブロンブロンブロンブロンブロンブロン}(゚д゚)ポカーン



恐ろしや、あゝ恐ろしや。

こんな薬売ったらあかんでえ!!

駄目だ、他人に優しく出来ねえ!

自分の事で精一杯。

ただでさえ蒸し暑いのに、切れ目でキモ汗続出!

イライラして風呂入るも、30分経ったら身体中の老廃物が再び汗となり噴出!

キレるーーーーーーー!


キラすーーーーーーー!



悩んだ末、出した結論は頭の中でカイジ的整理。。。

いわゆるペリカ先送り思考。。。

予定分のブロンを追いで使っちまおう
(´ー`)ノ⌒θ


そーするとあと2日で手元のブロンが無くなる。
明明後日はどうするか?

臨時収入か何かを期待して、ラストもういっこブロン買い出しに行く。
とにかく今考える余裕が無い。

あー…俺って本物の駄目だな。