ブロンソン計画その13

今日からタイトルをブロンソン計画に変えた。(ブロン飲むと人生損するの略)

脱コデってなんか嫌、カッコ悪。(自分でつけておいて)


《今日の症状と処方箋》

うつ感…レベル3

ニヤニヤ感…レベル7→3

温度調整機能異常…レベル4→3


※今日の服用予定15t。
午前7時食事後投下はしない。いつも便通があってから投下している。
便通も下痢ではないが、怪しくなってきた。

家を出る際集燥感はつのる。
あ〜この場からこの世から逃げ出したい!

カーッと頭が暑くなる。

不快だ、実に不快だ。

1tの重みはでかい。

気にし過ぎているせいか、離脱のレベルは上がってる気がする。

15tだぞ!?

1日/15tも入れて我慢してくれない俺の脳は…マジイカれてる!(怒)

自傷行為に発展、、、、、。

そして不眠。完全なる不眠。
身体が熱っぽくボーッとする。

〜午後10時迄15t使用済み。



★ジャグラバカ・10

マイホへ
びっくり!客いねーし、稼働ないし、出てない。

spへ。台移動し過ぎて-2k。

初め座った台やってりゃ、1kで済んだかもw

まぁまぁの良台、、だな。

止め時26の26総ゲーム6090G、最後378ゲームも回したった。

1900枚換

座った時が12の10か‥あと忘れた。
この台で出せる気せんかと思ってたし。
やはり見るとレグ多すぎ!!
でもspの鬼連は凄いね、マジで。

なんだかんだで夕方から島内で大当りが頻発して、spは全台7台中4台が2千枚オーバー出てた。

それだけ見ると、う〜んやっぱ等価と出し方が違うんだろうなぁ…。

たまたまか?いや違うな。

稼働あってタイミング合えば軽く連するし…
出さない時ぁ出さないがね〜