日々ジャグラー

17時スタート

今日は移動しまくった…。
移動したからハマリを避ける事を出来たのか?
はたまた…?

ハマリを回避すべく、300前後でヤメ、移動、当たり、ヤメ、移動、当たり……
移動して100G内で当たるんだけど、ジャグ連せず。
う〜ん…今日はたまた自分のヒキが明らかなのが再確認。

周りはジャグ連嵐。
3千枚オーバー台APEX2台、SP2台。

合算の良い台に座っても駄目、ハマリ台に座っても駄目。

特定の客は当たる。

くやすぃ〜!!

しゃーねぇでぃあ〜!

やっぱりSPのペカりは体力回復するわ〜

APEXは出なきゃクソ!!
ウルセーし!
耳栓しててもビクッ!ってなるしw

ペカり方はジャグシリーズ最低だと思ふ!
台がまだ新しいからランプが綺麗なだけ!!

しかしレギュラー多すぎだわ。
めんどくせーからずっと据え置きか?

出玉推移が全然変わらんのだけど。
3円なんだからよ〜工夫して設定打てや。

遊ばせる出玉グラフにもならん。
等価の店で良い店ないから仕方なく来てるが、もうマジでヤバいなこの店。