惨め日記、それでも書く

昨日今日と立て続けに負け。

昨日は改装したP店。

何時からかこんな糞店になったのか?
近くにライバル店も出来て、店長が頻繁?に変わり。

全散りの所で最後になって少し点く。
弁当代にしか成らず、負けは約20k。
自分に対しての怒り80%。
それでも感謝して交換。

今日はマイホに逆戻り、15時スタート。

出てんでか!!
海ね。
爺さま婆さまで満台。

目的はジャグ、やっぱ3円交換だからか?
設定は3、4使ってんのかな…

今日のP店は等価でデータ見る限り、さすが1の横並びという出方。

ここ3日出てる優秀台でもBB25〜27、REGは10回台。
差枚トップは2000枚前後。

やっぱ換率差あると、少し違うか?

マイホの優秀台はビジ40は点く時あるし、毎日16台のうち4台は2〜3000オーバーは出る。

しかーし!!

またいつもの如く始めで失敗。

というか、そういう流れなんだろ。
もうね、自分を戒めるじゃないけど、、、

自分で自分責めてもしょうがないし、何考えて打てばいいのかもう。

あれだよアレ。
カイジの沼状態。

懲りずに追い銭しまくり7k。パターンに入ったかレグの嵐。光ればレグ。
5スロじゃ、ほぼ負け確定。
移動する空き台もなく、これじゃまだ帰れない。

取り敢えずおだて豚の優秀台空いたので取る。

すぐ1本行くも、休憩後訪れた沼…。

来るのは3Rのみ、しかもビタッとタイミング合ってんのに、V手前で当たり前の様に弾かず。

SPではあの一個ずれハズレ連チャン、あり得んから…

思わず叫びそうになった。
諦めタイガーマスク移動、初打ちこういう時出るんじゃねーの?って勘だけで打ち出すと、2R確変で当たる!
しかし、まさかね〜と思ってデジタル回してたら50回転スルー。

もうこんな日なんだわ、ジャグ見て帰ろうと、良さげな台見つけて1k投入。
そこから奇跡のビッグ連打。

結果チャラゾーンまで復帰、あり得んから。

まぁそう言わず、感謝、感謝。