今日はP--!!

はてな初日記(・∀・)ノ

mixi主戦場だったのだが、
もうオワコンだわ。

あれこれやりすぎ。
モウヤだ。mixiは。

と言うわけで、自由に日記を書こうとはてなへ!

禁ぱちから半年。。。(゚〜。)/

またウズきますたヾ("゚д゚")ノ

まずお決まりの超久々打ち!!、、、、、

は、出る!(-_☆)/

なぜか?
8割がた勝ってましゅ!

こないだもそのジンクスでジャグラーアペッ。

初打ちで約7k勝ちぃ!

ちなみに“ジャンキー俺”は、

貧乏なので1ぱち、5すろしか打ちまへん。

時には勝負をかけて、4ぱち、20すろいきまふ!!( ̄τ ̄)

それで散った半年前、禁ぱち続いたんだけど、

あれ、アレ。タバコと一緒でね。
分かるでしょ?
好きな人なら。

ジャグラー勝ってまた、
禁ぱち続けようと思ったら、
昨日お金落としちまってサァ〜

あ〜ぁ〜、もう腹立って!

バカだわ、あり得ないってお金落とすなんて。

その落としたお金を取り戻すって訳じゃないけど、
今日はぱちデーだーっ!
って…。

マイホへq(^-^q)==3

懲りなく同じ席へジャグラーアペ。

分かってるって、、状況見ながら動くって!

も、もちろん通用せず。

ヾ(゜ロ゜)今日のアペは、ペカってくんねー

そうよね、そうは問屋は下ろさないよね〜

夕方まで粘り打ち、投資2kで押さえていましたが、
とうとう又現金投資。

  • 3k目でチャラゾーンも難しくなってきたので、

1ぱちへ移動。。。

羽モノおだてブタ-1kで、
1箱いったり来たり、、、
とうとう飲まれ…

こりゃ勝てんかも知らん、と覚悟。

この時点で18時…
あちこちデジハネ撒き散らし-1k。

あーーーもーーだめー。

北斗の拳stvの新しいの、
これも1箱までいったけど、飲まれ死に-2.2k。

精神的にも体力的にもキツくなってきました、
久々の長時間もあって。

20時回りました。
負けですよ、はぁ〜

なんとなしに甘海プレミアムモデル?

初打ちでふ。クリスタルモードだかで、
も〜いいや的に打ったら400円でいきなし、
画面ビカビカ〜
ちょっとよくわかりませんが、魚群?

そして、、サ〜ム!(;д;)
15R確てーーっ!

そこからだらだら連モード、確変では当たんないんだけど、75回転以内で当たりまくり。

後で調べたら8回転確変は約16分の1。

古いのしか知らない俺は、甘戦国乙女のような出方か…。
今の時代のスペックにしては良しみたいだけど、
厳しい台だと思う。

怖いね、この機種。

でも海のパワーを久々に感じさせてもらったわ〜

俺が当たるまで、ハマりまくってた反動もあったかな?

とにかく一気に1円の等価で8箱でた(^ー^)

負けも取り戻し、なんとか気分は収まりますたー!

また暫くパチは待機モード!!